Saturday, August 10, 2019

studiopolka DTwork vol.1-EchoparkPaper BestSummerEver-

こんにちは(^_^)v
先日スクラップブッキングマルシェ事前予約では
沢山のお申込み本当にありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)
普段ひっそりとしか講師活動をしていないので
どれほど需要があるのかとドキドキしていましたので
本当にホッとしております。
お申込みの皆さんには確認メールをお送りしていますので、
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
インスタやFacebookやこちらのブログのお問い合わせからでも
ご連絡下さいませ。

********************

さて今日は
ついに!!チップボードの取り扱いが始まった
studiopolka DTwrokをご紹介します(^^♪

今回はEchopark paper【Best Summer Ever】シリーズをメインに作りました。
こちらのシリーズ、
エコパらしいキュートな柄とカラフルカラーがもうとっても可愛い♡♡♡
まさに、ザ・夏!!!といった装いです。
そんなサマーな材料を使って、DTworkでは3作品ご紹介します☆

-HELLO!SUMMER-

今回のworkではPrimaのアクリルペイントを使用するという
裏(裏?)使命がありまして('◇')ゞ
私が選んだアクリルペイントはこの3色です。 

混ぜるとまた色が綺麗に変わるので、
組み合わせ次第でいろんな色を楽しむ事ができます。
このレイアウトでは、EmeraldGreen アクリルペインをステンシルシートを使って
バックグラウンドにプールをイメージした大小の泡を描きました。
1枚の中でも上にいくほど薄くなる様に、水の量を調節して濃淡をつけています。
のアクリルペイントは【metallique】仕様ということで…
角度を色々変えて見ると、塗った色の中に金属っぽいゴールドのキラキラが見えます。
グリッターとはまた違う、なんていうんやろ…うん、メタリック!!やな(笑)

こちらのウッドにもアクリルペイントを塗ってみました。

上はレッド、下はバックグラウンドにも使ったエメラルドグリーン。
真ん中の横棒は2色が混ざっています。
エメラルドグリーンは水を足すと青色になりましたが
ウッドには原液を塗ったので緑が濃く出ていますね。
何かを足したり、また何に塗るかでも全然違った表情になりそう(>_<)
ペイントの奥は底知れない……((+_+))

エンベリは同シリーズのチップボード
違うシリーズの夏ラインのエナメルステッカーを使っています。

水着のチップボードは最近の水着っぽく上下別の組み合わせ(^_^)v

個人的なお気に入りポイント!
サングラスをかけたパイナップルと
この水風船!!
水しぶき付きで、超かわいいーー♡♡♡


最後にクリア素材のデュードロップを足して夏っぽく爽やかに☆
このデュードロップパックにはスパンコールや小さなビーズも入っているので
色んな小さいモノを散らす事ができます♡
この小さな黄色のビーズが小さいのにいい仕事します(^_-)-☆

写真は昨年のプール写真です。
今年は中学生が部活三昧で、家族そろっての夏のお出かけは難しいかなぁ~

No comments: