Wednesday, November 27, 2019

Let'sGetSketchy Nov'19

おはようございます^^
最近、めっきりスクラップする時間が減っていて
(夜一緒に寝るから(*´з`))
なかなかチャレンジものにまで到達できないのですが( ;∀;)
久しぶりにスケッチチャレンジに参加しました(*^▽^*)

Let'sGetSketchy November'19 Sketch 


-Wonderful FRIENDS-

スケッチは左右反転させて作りました
シルエットカットして作っただけのいたって簡単レイアウトです♪



エンベリは全てcaskset*さんのバイマンから使いました。
マンキツといえば…マンキツ消費DAYがなくなるとか!!
私も毎月欠かさず参加はできていないので
続けて~~とは言えないですが、
mixiのころからのお付き合いだっただけに悲しい( ノД`)シクシク…
とはいえ、不定期に?大感謝祭は開催されるようなので、
そちらをとっても楽しみにしています^^

写真は、昨年のM's忘年会( *´艸`)
3家族で集まれるのも年1がやっとな感じになっていますが
集まると子供たちはそれぞれすぐに遊び始めるし
親はもちろん飲んで食べてしゃべってだらだら笑
長男長女たちが思春期に入り、一緒に遊ぶのが難しくなってきたかもやけど
今年もできたらいいなーーー

ではまた!

1 comment:

Bethany.Roisland said...

Such a great layout Mariko! I love your embellishments! Thanks for joining us at LGS!