Wednesday, September 16, 2020

2020年9月キットsample

こんばんは☆
信じられないほどの酷暑(もはや獄暑)から一転、気づけば朝晩はだいぶ涼しくなりました♪
秋服にシフトしていく時期だなーとワクワク♪
秋カラーがけっこう好きな私です( *´艸`)

今日は、先日LINE@ で販売しました新作キットのレイアウトをアップします
キットをご購入された方は、こちらの画像も参考になさって下さいね☆

【You are my Sunshine】

今年の夏キットはこれで終了かなーと思いながら作った夏のレイアウトです
#FOREVERYOUNG のフッターも込みでお気に入りだったBoBUNNYの夏空PP
写真の真ん中にフッターがジャストフィットーー!!
夏らしいエンベリアイテムも盛りだくさんで使っています

クリアパーツの雲は
白アクリル絵の具からの→インク2色で着色して→NUVOグリッターでキラキラさせました
そして今回は、めくってさらに写真を貼れるタイプにしてみました!

クリアパーツも
写真上にはデュードロップ・周りにはクリアシークインをたくさん散らして
夏の水しぶきの様に涼し気な感じにしてみました😊

*********************

もう一つはSimpleStoriesのバレンタインシリーズを使った2枚組

【XOXO】




【sweet LOVE】




この2枚はどちらもスクエア写真3枚を使い
PPを縦と横にクロスさせる、元はよく使われる
基本のスケッチです
PPの幅やクロスのさせ方、写真の配置などをちょっと変えるだけで
基本スケッチは同じでも全然違うレイアウトになります😍
オリジナルを作るのが難しい~という声をちらほら聞くので
参考になればと思います😉

ではではまた☆

No comments: