Saturday, May 21, 2022

プライベートレイアウト⑥ -BESTIES-

おはようございます^^

casket*さんの2022年6月号バイマンでプライベートレイアウトを2枚作りました!
まず1枚目

-BESTIES-

stilaさんのサンプルで見たバルーンが
もうアイディアといい可愛さといい衝撃的で…!!
これはもう絶対取り入れるーーと思っていたので
プライベートっていうかオマージュ??みたいな^^
不用なアルファベットの文字もたくさん消費できるし素晴らしい✨✨
花柄のベースに花柄のバルーンにしっちゃたので
画像ではなんかよくわからへんことになってるけど( ̄m ̄〃)
実際はもっと可愛いんですぅぅーーww

子ども達のジャンプに合わせてオネエサン達も踊ってくれてます🎶
ハートキャンディみたいなエンベリも2個贅沢使い
…出来上がって持ちあげたら、このレイアウトやたら重量あったww
もう1枚は次の投稿に続くーー

No comments: