Sunday, August 14, 2022

studiopolka SUMMER KIT sample vol.4

8月17日22時~ studiopolka SUMMER KIT 発売!!
サンプルご紹介中 →→ vol.1/vol.2/vol.3

3枚ご紹介しましたが、
最後の1枚です!!
最後は
カットファイルを使った
レイアウトです
🌻

-Sunshine-
キットの中には
白のカードストックも1枚入っています
最後のレイアウトは
PPを使わずに
CSとカットファイルを組み合わせて
作りたいなと思い
まずはカードストックを
水彩ペンで着色&スパッタリングしました
次にカットファイルを貼って
周りを着色に合わせて刺繍
もうこのレイアウトは
この刺繍がメインです!!ww
家事と仕事の合間にちょこちょこやって
3日くらいかかったんちゃうかな😅
でも刺繍した方が絶対可愛かったから
出来上がった時はもう
これで終わりたいくらい満足でしたww
↑気づいた人もいるかと思いますが
真ん中のひまわりの〇の部分に
穴が開いておりますが…
最初、ここを縫おうとしたのよ。
そんなこと、超不器用な私にできるわけないやん!!
3針くらい縫って、即諦め。
無駄に破れて終わりました😂
インスタでカットファイルレイアウトを見まくって
なるほど、周りを縫えばいいのね、
と気づいた次第ですww
とまぁ、このように
失敗から学ぶことは
とっても大事です😁😁😁
(ちなみに刺繍糸は100均ですよ~)


……さてもちろんこれでは終わりませんww
ポラ風チップボードを使って
写真をしっかり目立たせます
タッセルエンベリは
ポールチェーン付きだったので
アイレットをつけて
通しました

〇の中はドットやウッドボタンで飾り付け
1枚の中にボタンを3つも使っちゃった!!
贅沢ーー( ̄m ̄〃)
夏のスタンプを押して完成です!


以上4作品
紙モノで作るレイアウトから
着色&立体エンベリで飾るレイアウトまで
色んなタイプのレイアウトを作ってみました💗

キット外アイテム:刺繍糸・水彩ペン・アイレット・スタンプ・黒インク

そして実は
まだ12インチPPがまるまる1枚残っています
😍
相変わらずの大ボリューム😆😆

polka SUMMER KIT 8月17日22時~ 発売です!!
よろしくお願いします✨✨

No comments: