Wednesday, November 30, 2022

プライベートレイアウト⑨ -TODAY moments-

こんにちは🎶
今日で11月が終わりですって…!!ひーー
毎年この時期から少しづつ大掃除を進めていくんですが
(↑年末だけだと途中で力尽きる😝)
昨日は下駄箱の掃除をば👠
独身時代から使っていたヒールブーツをついに断捨離w
履いてみたら生まれたての小鹿みたいになって、あーこれはもうあかんとww
でも、とてもお気に入りだったので
まだ玄関にゴミ袋置いてあるので
さっさと捨てないと救済してしまいそうですww

さてさてさて
casket* 2021年12月のバイマンを開封したので←周回遅れを何とか防いでいる😇
プライベートレイアウトを何枚か作りました💗

-TODAY moments-
49andMarkets
 のPPをベースに
以前のバイマンで余っていたダイカットや
私物の49のラブオンを足して作りました
このラブオン、ほんまカッコよくて優秀✨
PPにも元々擦れた英字がデザインとして入っていたりして
PPとのなじみも秀逸でどれがラブオンかわからない😘
何種類ものカラーが出ていて
購入するときに散々悩んで…
とりあえず一番無難なカラーだけゲットしたんですが、正解でした( ̄m ̄〃)
余白を上手に残したスタイリッシュなレイアウトに…
なったでしょうかww

No comments: