Saturday, August 24, 2024

2024年8月キットサンプル

こんにちは☆
今日は、今月発売したキットのご紹介です♪
KaiserCraftの水彩風PPを使って
ザ・夏☀️な12インチ2枚組のキットを作りました✂️

-Life is better with you-
水彩カラーなのでとても優しい雰囲気になります
センチメントの入った黒のラインに合わせて
黒の☆を散りばめました
もしかしたら夜🌉のお祭りや
花火🎆の写真なんかも合うのかなぁと思ったり
その他のエンベリは淡色カラーにしています



-SUMMER-

こちらはベースのPPに余白が多かったので
久しぶりに着色をして表情を変えてみました🎨
雲のスタンプも使いました☁️
ブルーのクリアティアドロップが
かなり爽やかテイストを出してくれています💙
レースボーダースタンプは
黒で引き締め&タイトルが目立ってくれるように
エンベリはブルー系を集めて
夏感を出しています

今回は
夏の思い出をたっぷりと残せるレイアウトにしたかったので
写真を合計7枚入れられます!

スタンプも久しぶりに使いまして
スタンプボックスを漁っていたら
こんなんもあった!の連続で…
買って満足!なものも多数あったので😅 
ちゃんと使わなあかんなと反省したのでした😝

No comments: