Saturday, November 30, 2019

RochelleSpears November2019 Challenge

こんにちは^^
今日は保育園の生活発表会でした
朝から楽しみに、珍しく一番に起きた息子
あまり発表会の練習のこととか話してくれないので
何をするのかさっぱりわからないまま当日を迎えたのですが…
ちゃんと頑張ってました!
セリフも言ってた!笑
うんどう会も然りでしたがお姉ちゃんがいなくなっても
ちゃんと保育園生活頑張ってるということがよく分かりました^^


*******************


さてさてスクラップブッキングの方ですが笑
RochelleSpears Nov'19 Challenge のスケッチで作りました
(締め切りすぎてた~~)

HELLO friend

全てcasket*さんのバイマンで作りました



写真は
東京に行ってしまった長男の心友が昨年末に何年ぶりに親子で帰ってきてくれて
その時に集合した幼稚園からの幼馴染の写真です
残りの4人は小・中と一緒なので、今ももちろん毎日顔合わせてるわけですが
それでも男女でがっつり遊ぶとかはなくなってしまったので
この時はほんとに久しぶりに幼稚園時代に戻ったな~という感じでした
もちろんママ達も集まってお茶♪
私の園バスのママ達はほんとにいい人達ばかりだったので
今も仲良くママ友としてなんやかんや子どもの悩みとか言い合ったりしています^^

↑とかいかにも私も参加したように書いてるけどもね
この日私は仕事終わりで参加するはずが
まさかの年末で仕事激務で残業
→からの娘保育園で発熱で小児科
→からの待合室で長時間待たされすぎて嘔吐
という流れで参加できなかったのぉぉぉぉぉ
泣泣泣泣泣

長男が楽しかった!!と笑顔で帰ってきたからまぁそれはそれでよしなんですが
この写真を見るたびにあのころの悲しい思い出がよみがえってくるのでした笑

ではでは!

No comments: