Saturday, March 14, 2020

studiopolka DTwork vol.1-AmericanCrafts-Let'sWANDER-

皆さんこんにちはー!!
大変にご無沙汰しております。
学校休業も2週間が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?…ていうかみなさんどの様に過ごしているんでしょうか( ;∀;)
我が家は毎日毎日引きこもりで、ずーーーっとYouTube。
体力が落ちまくっているだろうなあと…心配しておりますが。
本人たちは特に飽きる様子もなく( ;∀;)
いいんかい!
まだまだ悩ましい日々が続きますが、だれが悪いわけでもないし
みんな同じ、しょうがない!!
なんとか乗り切っていくしかないですね((+_+))


*******************


さて、お久しぶりのstudiopolka DTwork です( *´艸`)
今回は、AmericanCraftsLet'sWANDERシリーズで作りました。
このシリーズは発売された時から密かに目をつけていて…ニヤリ
ちょっとくすんだヴィンテージ感と、色のグラデが絶妙に美しい!!
なので、是非使ってみたかったシリーズでした^^
それでは早速、作った順にご紹介します!

best ever

グラデーションが綺麗な星のPP 
この星を天の川みたいに流したいなーと思って作った1枚です
白のCSをバックグラウンドに使って、グラデが際立つ様にしました
星の周りには同系色のミストを散らしています
それだけでも、思い描いていた洗練されたレイアウト!!
なんですが、クリア&ホワイトのエナメルドッツ を散らしてより爽やかに◎

複数枚の写真を使ったのでエンベリは盛らずに
チップボード を少しづつそれぞれ写真にちょこちょことつけています


今回はファミリーツリーみたいな…
そこまで大げさじゃないか笑
家族の紹介みたいなレイアウトにしたかったので
それぞれの写真を
うまいことツーショットが見つかりました^^

●使用したアイテム
https://studiopolka.jp/?pid=148499931


https://studiopolka.jp/?pid=109596966

https://studiopolka.jp/?pid=148499926

https://studiopolka.jp/?pid=146822607

https://studiopolka.jp/?pid=147117280

https://studiopolka.jp/?pid=83431794

https://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=1640303&sort=n

https://studiopolka.jp/?pid=89191865



vol.2に続きます…^^







No comments: