Monday, May 1, 2023

Sketch-N-Scrap #271

締め切りギリギリなので
連続投稿です
(ギリギリガールズなもんでww)
で作りました
casket* バイマンスリーキット
2022年4月号で⑤枚目です
4月号はこれで使い切り!!

SNS#271


-congratulations-
バイマンの残っているPPを
つなぎ合わせての1枚
下に使った黄色のPPの
元気な感じが
卒業式の写真には
ちょっと合わないかなぁ…と
思いながら
作り始めたんですが
他をブルー系で
まとめてみたら
案外大丈夫でした
タイトルは
キットに入っていた
スタンプを使いました
スパッタリング風もスタンプ!

今回のバイマンでは
全部で5レイアウト!
色合わせを
意識しながら
作った回だったなぁと
勉強になりました😊

2 comments:

Lisa in Texas said...

This is so pretty! I love the lace! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

Sura said...

What a beautiful layout! Love the lace.
Thanks for joining us at Sketch N Scrap.
Surama