Friday, July 26, 2019

【スクラップブッキングマルシェ2019】WSサンプル

こんにちは☆
あっという間に夏がやってきました!!
暑い……けど、暑さに負けずに子ども達と夏を楽しむぞーーー^^

さて今日は、9月23日 スクラップブッキングマルシェ のサンプルをご紹介します!(^^)!

『ずっと飾りたくなる!写真が映えるヴィンテージ12インチレイアウト』

ワークショップの内容をどうするか…悩みに悩みましたが、
やっぱりここは私の大好きな(#^.^#)ヴィンテージ系12インチレイアウト!!

メーカーミックスで渋系PPを集めました。
メタルでピリリと辛さを差し込み、もちろんフラワーでエレガント要素も交えつつ。
しっかりと写真に目線を持っていくレイアウトに仕上げています。




女の子に比べて男の子の写真ってどうしても素材を選んでしまう部分があると思うのです。
我が家も特に長男の写真で作るのが年々難しくなっている現状…
(ピンクは嫌やー、花とかありえへん、とか言うたりね((+_+))
そこで、そんな悩みを持っている方にも、ぜひレイアウトにして飾ってもらいたい!!
と思い、今回はヴィンテージ系をワークショップに選びました。

もちろん女の子やかわいいペットちゃんのお写真でもバッチリかっこよく決まります☆☆

久しぶりのワークショップですが、たくさんの『カッコいい』にお会いできることを楽しみにしています!!

ご予約方法などはまた追ってご案内いたします。

9月23日、みなさんご予定空けておいてくださいねーー!!

No comments: