Thursday, July 11, 2019

マンキツ消費DAY 2019.07.10 × ScrapOurStash JUNE'19

こんにちは^^


昨日はマンキツ消費DAYでした( ゚Д゚)!
アップする前に寝落ちてしまったので…(^-^;
1日遅れですがアップします^^


-TRAVEL-

バイマンスリーキットに手持ちを足して作りました。
今回のレイアウトは、ScrapOurStash JUNE'19 Challene を参考に作りました…一応。

最初は確かにこれを作っていたはずなのですが
出来上がったものは、スケッチどこへいったのやらww


バナーはバイマンのステッカーパックから
フリーハンドでカット。




ブレスレットを作っている写真を使ったので
リースのチップボードも着色しててブレスレットに見立てました。


そしてタイトルに使ったこのチップボードーー!
懐かしいー!と思って下さる方はどれほどいらっしゃるでしょうかーー笑笑!
英字だけどちょっとコロンとしたフォルムがカッコ可愛さを出している♡
レイアウトをカッコ可愛く引き締めてくれました( *´艸`)

写真は昨年の沖縄旅行、
おきなわワールドでの体験ワークショップの1つ、
ブレスレット作りです。
黙々と…黙々と小さな穴に糸を通しているチビーズ。
この日は色々な体験をしましたが、沖縄のおばあの家にいる様な
のんびりした空間でリラックスして体験しておりました(^^♪


ではまた。

No comments: