Saturday, March 14, 2020

studiopolka DTwork vol.4-AmericanCrafts-Let's WANDER-

studiopolka DTwork 最後の1つです!→1枚目2枚目3枚目もご覧ください☆

happiness

なんと珍しい!ミニブックです!
私にしては超レア!!笑笑

タグ&ジャーナルパックで作りました
表に、こんな感じで作ってね♪みたいに写真が貼られているので
簡単に作れます^^ニヤリ

これだけ入っています

写真は小さめサイズに印刷して
後は順番に貼っていくだけ。簡単^^
長男の卒業式で撮った友達との写真をまとめて、
長男にプレゼントしました☆
モザイクが多いですが、簡単に中身もご紹介します 






タイトルに使ったカメラタグの内側には
私からメッセージを贈りました
(1年前の話やけどな。当時を思い出して笑)  

出来上がったアルバムは、長男の机の横にひっかけておきました
気が向いた時に見れる様に…
気軽に作るのにちょうどいいサイズでした!

以上、たっぷり4作品でした!!
作品作りの参考になれば嬉しいです☆
ご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)
まだまだお家にいる日々が続きそうですが
適当に手を抜きながらストレス発散をして乗り切りましょうーーー!!

●使用アイテム●
https://studiopolka.jp/?pid=148499920

https://studiopolka.jp/?pid=148499937

https://studiopolka.jp/?pid=148499926

https://studiopolka.jp/?pid=140041138

https://studiopolka.jp/?pid=147117280


No comments: