Wednesday, December 2, 2020

studio polka December2020 sketch challenge【第三回ポルチャレ】

こんにちは!
もう12月ですってよ皆さん・・・・・・!!
毎年早いけど、今年は前半がほぼなかったからか、特に早い😂💦
そんな12月はポルチャレからスタートです🎵


今月のスケッチははっしーさんの過去レイアウトが元になっています☆

縦写真の周りにレイヤーされたスクエアパーツたち
これをどう料理するかがポイントになりそうなスケッチ
私はこの様になりました♡

Always follow your DREAMS

クリスマスをすっ飛ばして、お正月気分にもなる(なる?)和装写真にしました
写真周りはシルエットカットしたパーツを入れ込みました



1/2成人式の写真なので、10歳の「10」

写真の世界観を壊さないような字体の黒ステッカー

他のDTメンバーもスケッチを使ったレイアウトを発表しています。
毎回どれもこれも本当に素敵なのです… ❤
mikiさん
sattinさん
ともみっちさん
そして、前回のスケッチWinner @yuu.i.craftさん もゲストデザイナーとしてご参加いただいています❤

参加方法など詳細はショップブログを参考に(^^♪
また現在studiopolkaではポイント10倍セールを開催中!!
ショップの方も是非あわせてご覧下さ~い🎵

No comments: