Thursday, November 19, 2020

studiopolka DTwork WinterKIT vol.3

studiopolka DTwork WinterKIT 最後のvol.3 です→ vol.1/vo.2

【MERRY and Bright】

(キット外:twine)

4枚目は、王道カラーの赤をメインにした1枚です
この赤のチェック柄ペーパーを見た時に思いついたイメージが、アーガイル柄
白カードストックが残っていたので、それをバックグラウンドにアーガイル柄を縦に並べよう!と決めました
そこでまずしたことは、アーガイル柄を調べること笑
というのもただひし形にするだけではどうにもブッサイクーーで
😂
柄の出方とか、ちゃんとしないとあかんねんなと痛感しました笑
ひし形はエクセルで型を色んな大きさで出して、一番いい大きさのものを選んで型取りました

上から垂らした葉っぱは残っているペーパーからのシルエットカット
ステッキやtwineもつけて、スワッグ風に

こんなところにも小さいツリー🎄✨

ミストはHeidiの【Blush】【Citron】を使いました


------------
WinterKITを使ったクリスマス&冬キット、いかがでしたでしょうか!?
今回、他のDTメンバーに一足早くサンプルを見てもらう機会があったのですが
とっても好評だったので嬉しくなっちゃいました💖💖
WinterKITを手に取って頂いた皆さんの参考になれば嬉しいです!!

長丁場にお付き合い頂きありがとうございました!

winterKITは
11/20(金)21時~発売です!!
是非お店をのぞいてみて下さいね💖

ではではまた🎵


No comments: