Saturday, May 1, 2021

2021年4月キットサンプル

こんにちは^^
今日から5月!あっという間のGWです。
とはいえ昨年に引き続き、どこにも出かけられない【がまんのweek】ということで
ひたすら給食係をして終わることでしょう( ;∀;)
空き時間はぜひともスクラップをしていたい!!!

そんなわけで、皆さんにも隙間時間の使い方の手助けになればと…笑
LINE@ でキット販売を行っておりました🍀
そのサンプルがコチラです!

【miracle】


KaiserCraft のピンク木目×ヘキサゴン!
これ和写真で絶対作りたいよな~と思って買ったものの何年寝かしてたんってww
(そんな熟成PPがまだまだありますよんww)
バラもPPから切り出してヘキサゴン一緒にと散らしております💖
ヘキサの向きは、頂点を上にするのと辺を上にするの、どっちがいいかなぁと
悩んだのですが
今回は柔らかくしたかったので辺を上で!
でも、点を上にするとシャープな洗練された感じになってそれもそれで好き💖💖
木目も縦にするか横にするかでレイアウトが全然変わるし
悩みはつきないですね( *´艸`)
ベースにはモデリングペーストでステンシルしています



********************

【Friends are the family】

こちらもKiaserCraftのシリーズ
ヘキサゴンとバラの切り出しが共通しているので
同じシチュエーションの写真を使って見開きにしてもイケると思います💡👍
さっきのレイアウトもそうだけど、こちらにもところどころさし色に水色が入っていて
サンプルの様な男の子の写真にも使えるのがポイント🎵
我が家の様に男女混合の場合
どちらでも使えるな~っていうのが割と材料を買う時に重要なポイントかと。
とはいっても、ガールズ・ボーイズオンリーの買い物もしてるから
結局、好きやったらなんでもいいし男女混合ってお得だよねって話ww




********************
ご用意できたのが極僅少だったので、すぐになくなってしまって申し訳なかったです((+_+))
この連休中に私も作品たくさん作りたいなぁ🎵
ではではまた~

No comments: