Sunday, May 16, 2021

バイマンスリーキットdeリフト JUNE.2020

casket*さんの2020年6月のバイマンスリーキット
動画サポートを参考にリフトしました🎶

【JUST FOR FUN】

やーーーもう可愛い。考えられてるーー😍
シェイカーボックスの作り方はもちろん
この木の一部だけを使うん?とかチプボじゃなくてこっちを使うん?とか

手書きで簡単バナー的なんとか
最後の最後まで手を抜くことないレイアウト。
以前リフトさせてもらったmaikoさんのレイアウトから引き続き
ほんと勉強になりました😍

********************

もう1枚、ayaさんの着色サンプルからリフトさせて頂きました<(_ _)>

【753celemony】


サンプルは写真1枚の洗練されたレイアウトでしたが
ダブル七五三の写真をまとめたものを実家にプレゼントしたかったので
3枚詰め込みました😝
ほんで、なんならメインの玉ボケ着色は割愛(おいww)

ベースのPPの重ね方やメイン写真の周りの飾り方など
要所要所リフトさせてもらっています💗



はーー勉強になったし楽しかった!!

No comments: