Friday, September 24, 2021

2021年9月ホームクラスサンプル

こんにちは^^
7・8月と夏休みのおさんどんと暑さで力尽きてサンプル作りの気力が湧かずw
久しぶりのホームクラスサンプルです!
(こちらはLINE@での先行販売で完売しました)
今月は、相変わらずしつこくの夏レイアウトでございまーーす!!(これで打ち止め

【Happy Summer Days】

今月は、もう溜息が出るほど美しい💗Carinaのシリーズを使います
グラデーションがかかったちょうちょのPPの裏面が右端に使った花の柄
両面とも捨てきれない柄にしないで~~!
って思うこと、多くないですか!??ww
今回もまさにそれでして😆
そんな時はもう間に違うPPを挟んで両面使いましょ✨
キットには12インチの大きさがきちんとわかる様にしておりますので
ばっさりカットしちゃっても大丈夫でーす👌
水彩風のワードサークルや時計といったサークルモチーフがあったので
それに合わせて
透明のトランスパレンシーはサークルカッターで色んな大きさのサークルにカットして
白インクでふんわり周囲を着色しています
シャボン玉・水しぶきのイメージです
黒のワードやメタルでエレガントだけじゃなく、しっかり引き締めも入れてますよん
夏のキラキラにはこれからも必須になること間違いなしな
レインボーフレークの入ったエフェクトペースト✨
キットには小分けにして入っています

もはや以前の様な生活に戻ることは難しいんだろうなぁと感じつつ
withコロナでなんとか共存できるような生活になります様に…
来年こそは写真の様にはしゃげる夏休みが送れます様に!

No comments: