Tuesday, October 26, 2021

sketch-N-scrap #234

おはようございます🔅
この間ブログを書いた時は「日中はまだ暑い~」と言っていたのに
たった2週間で…さ、寒い…!!
冷房から間を空けず暖房を入れないといけない勢いw
あまりにも急すぎる気温の変化に子ども達の制服も大慌てで長袖を出しましたが、
若干サイズアウト気味ーー😂
子どもの成長は相変わらずすごいなーーと思ったのでした
(私は横に成長中ww)

さて、casket*さんのマンキツ2020年12月号をようやく開封しまして!(おそっ
①作品目です🎶

sketch-N-scrap #234 で作りました
スケッチは反転させました

【today】

simplestories の時計などのアクセントデザインをPPからカットして
ベースにした別の英字PPに貼って使っています
同じシリーズの別PPからもカットアウトしたりダイカットパックも使って
エンベリにしました
バイマン以外で使ったのはこのレザー紐のみ!

もう1枚バイマンから作ったのでそちらは次の投稿で^^

2 comments:

Tammy Folk said...

Great take on the sketch! I love, love, love this layout and your paper choices on this! So beautiful! Thanks for playing along with us this month at Sketch N Scrap!

Lisa in Texas said...

This is a gorgeous layout! I love how you used that background paper! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!