Friday, October 1, 2021

studiopolka OCTOBER2021 sketch challenge【第8回ポルチャレ】

こんにちはー😄
今日から10月!!あっという間に下半期に突入ですね😁
10月は、チビーズ2人の誕生日があったり運動会があったり(←今年は体育参観だけど)
何かとバタバタするので、今年こそは早め早めに動かないと…
と思いながら毎年ギリギリになるのですよね😂💧

さてさて偶数月の今月は、ポルチャレからスタートです💗

今月は、studiopolka 店長 michiさん のレイアウトを元にしたスケッチです

この元になったレイアウト覚えてるわーー
すごい爽やかでかわいかったんよなぁーー
と思いながら作った私のレイアウトはコチラです

【life is GOOD!】

えーと、爽やかからはだ~~いぶ遠のきましたがw
秋カラー満開!なP13 のラインを使ってほぼスケッチ通りに作りました🍂

使ったのは昨年の最後の保育園うんどう会の写真で
うんどう会と言えばバナーだろってことで🚩2ヵ所にバナー

今回のスケッチで、みんなここの部分どうするんやろ??
って悩んだのが、タイトルの下のしゃら~んって流れるようなゆるカーブの部分!
私はヴェラムをPFSのダイでスキャロップに抜いてゆるカーブを作りました
このダイは以前買ったものの使いこなせずお蔵入りになっていたので今回使えてよかった😍

この辺のエンベリも秋カラーを集めて使っています
紅葉の中をモミジがはらりはらりと落ちていくイメージ🍁


モミジも入りーのカボチャも入りーのキノコも入りーの動物もいーので
もう1枚でどんだけ秋を詰め込むねんってくらい入れました😁😁

今月も皆様のご参加お待ちしております💗💗

No comments: