Sunday, January 23, 2022

プライベートレイアウト ① -HAPPY BIRTHDAY-

こんにちは😊
本日2つめの投稿です!
たった今、明日も小学校お休みのメールが来てやる気が完全にどっかに飛んできましたw
家事を放棄してブログ書いてやるぅぅ~~
というわけで!笑 今度はプライベートレイアウトです🎵

-HAPPY BIRTHDAY-

casket* バイマンスリーキット2021.2月号を使った②作品目です
これ、プライベートレイアウトと言ってはいますが…
実は、
mikiさん のスケッチを元にしているので
厳密にはプライベートレイアウトでは…ないww
毎回素敵なポルチャレのスケッチを作って下さっているmikiさん💗
2月のスケッチを決める時に候補が2つ上がりまして
結局もう1つの方に決まったものの
どっちもほんっとうにほんっっとうに可愛くて!!
最終決定する前に…どっちも作っちゃった💗💗
こっちのスケッチも、mikiさんがいつか世に出して下さることを願って
💗💗

色々ひょっこりはんさせてみたり
サークルの中にももちろんPP貼っています
ちらりと見える柄がかわゆい😍
いつも余ってしまうのでパフステッカーたくさん重ねました

バイマンもたくさん消費できたし華やかなバースデイレイアウトができました✨

No comments: