Wednesday, January 19, 2022

2021年12月ホームクラスサンプル

2022年も明けまして半分が過ぎました^^
今年もゆるゆるとホームクラスやキット販売などを行っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします😌✨

さて、新年一つ目の投稿は、昨年の忘れ物からww

先月のホームクラスサンプルです!
CocoaVanillaTheseDaysシリーズを使った2枚組でした
CocoaVanillaはキュートなデザインと柔らかな色合いが毎回すっごく素敵で大好きなメーカーです💖

1枚目は様々なデザインのフレームが描かれたPPを利用して
1つのアルバムを見ているかの様なイメージで作りました

-Live each day with a Grateful Heart-
いやもうマジでめっちゃくちゃ可愛い😍😍
手書き風なフレームがたまりません💗
周りにレースが描かれたフレームとリンクさせて
メイン写真の周りにはポンポンリボンをつけました
フレームの中は写真を入れたりカットしたモチーフを飾ったり…
全部写真にしても思い出がたくさん残せて素敵です
✨✨

サンプルで使った写真は娘の誕生日の1日をまとめましたが
1年の成長過程とかお外遊びをまとめたりとか…違う日の写真をまとめたってオッケー
🎵

********************

2枚目はPPを重ねてカットしたフラワーを散らして…の王道な1枚です

-Happy together-
こちらも、ちょっとレトロなデザインの絵がもうたまらなく可愛いんです😍😍
タイトルのチップボードはNUVOエンボスパウダー(FairyDust)を使ってエンボスしています
画像だとわかりにくいんですが、控えめにキラキラしています💗
ミルキーな色味で優しいレイアウトにはぴったりです👌

こちらは少しだけキットが残っていますので一般販売を行います🎶

********************
🍀必要なツール🍀
・トリマー
・テープのり
・ボンドのり
・はさみ
・目打ち等穴をあけるもの(先のとがったはさみでも可)

🍀キット代🍀
2950円(定形外送料・梱包費込み)
********************

ご希望の方はインスタグラムでのDMかコメントもしくはメールにてお問合せ下さい💗
jetsspirit1979☆gmail.com(☆→@に変えて下さいね)

No comments: