Friday, September 16, 2022

Casket* Summer Challenge CT Inspiration 後夜祭

こんにちは🎶
あっという間にインスピチャレンジ期間が終わりました…笑
そして9月も光の速さで過ぎ去っていきます💨
あれオカシイナーーなんでもう中旬ナンカナーーww

なかなかレイアウトが作り上げられませんが
どうしても作りたかったインスピチャレンジ
後夜祭として参加します!!

-amazing-

Naoさんの七五三レイアウトを見た時から
どうしても作りたかった
娘七歳の七五三写真💗
サンプルと同じく2021年10月号のマンキツを使って
作りました!!
手持ちからブラッズとマットの茶Bazzill
足しています

フラワーリボンもゴールドだとめっちゃゴージャス✨

casket*オリジナルPPで秋色カラー🍁
めちゃ使いやすいPPでした
オリジナルPPを作るとか…
もうショップっていうかメーカーよね😍😍


これにてインスピチャレンジは終了です💗
素敵なレイアウトがたくさん作れました
ありがとうございました✨✨

No comments: