Wednesday, September 21, 2022

The ScrapRoom SEP'22 JumpStart Sketch Challenge

こんにちは🎵
連休は天気の悪さを言い訳に3日間引きこもりでした^^
(実際はこの地域は特に雨風すごいわけではなかった😁)
子ども達とパパはスプラトゥーン3のおかげで
引きこもり大賛成😆😆
それに乗じて私もスクラップ三昧😍😍
めちゃめちゃ怠惰な3日間を過ごしておりました😄
おかげで写真整理がはかどったーーー

The ScrapRoom September JumpStartSketchChallenge


-enjoy-
casket* バイマンスリーキット
2021年10月号で作りました
(モザイク多めで見にくくて申し訳ない💦)
とにかく写真整理がしたくてそして
スケッチチャレンジにも参加したかったので!
スケッチのPPブロッキングを
写真にしちまいましたよ
📷😁
そしてメイン写真にできそうな
大きな被写体の写真が1枚もなかったので😇
ちょうど残っていたタグを
適当に置いてみたら
あら意外といいやん🎶
写真被写体多めなので
飾りは極力シンプルに!
右下のブロッキングエリアには
ジャーナルを書く予定です🖌







No comments: