Thursday, September 19, 2019

【スクラップブッキングマルシェ2019】販売キット

こんばんは!
お久しぶりの投稿です♪

9月23日(祝月)スクラップブッキングマルシェ

みなさんもう来場予約はされましたか??

今年はなーんと、来場予約をして下さった先着100名様に
プチプレゼントをご用意しています!!
マルシェ行くよ~~って方は
ぜひぜひ来場予約をしてプチプレゼントをゲットして下さい♪♪
予約はこちらから 
↓↓↓

こちらの予約は9/21までの期間限定ですので、まだの方は急げーーー(^_-)-☆

********************

さて今日は、当日マルシェで販売するキットをご紹介します( *´艸`)

-great DAY-

ポップでにぎやかなバースデイレイアウトです☆
チップボードはすべてゴールドで着色済です。
ちなみにバックグラウンドのカットしている文字は
画面から文字がばーーっと流れてくる、ニコ動をイメージしています(笑)
↑レジュメにもそう書いたww

 数字もPPからのカットです。
もちろん0~9までアリ(^^♪

       
スパンコール(じゃなくて今はシークインというのね(*´з`)も
ゴールドを使ったのでかなり華やかです♪
左下はクラッカーを勢いよく鳴らしている感じです☆


********************

-HOW wonderful-

この時期といえば…運動会!!
今年も、写真たっぷりの運動会レイアウトを作りました^^
サブ写真はメインをぐるりと囲む様に配置してもらえれば、
何枚でもお好みで!



*******************

-let it SNOW-


続いてはだいぶ季節を先取りましたがww
元気な冬のレイアウトです。
doodlebugはキャラクターがいつもめっちゃかわいくて( *´艸`)
どの子を採用するか、悩むー…



余りで6インチも作ってみました☆
サンプルで使った少しのエンベリ↓は同封しています♪



********************

その他、過去の残っているキットもほんの少しづつですが
持っていこうと思っています^^

皆さんのご来場をお待ちしています☆☆

<日程>
2019年 9月23日(月.祝)
<開催時間>
11時~16時
<開催場所>
ドーンセンター内 パフォマンススペース です。
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号 ドーンセンター
地図






No comments: