Thursday, September 26, 2019

【スクラップブッキングマルシェ2019】ありがとうございました!!!

こんにちは^^

先日行われました【スクラップブッキングマルシェ】
無事に終了いたしました!


当日枠を半分残してのドキドキのワークショップ
当日全て完売いたしました(^O^)(^O^)(^O^)
着色等の事前準備をできる限りは行ったものの
やっぱり1時間では厳しかったみたい((+_+))
ほとんどの人が宿題になってしまいました
ごめんなさい!!(m´・ω・`)m 
それでも
ワークショップ終わりに
楽しかったです!受けたかったんです!
のお声を多数聞くことができてほんっとうに嬉しかったです!!!!
私も久しぶりのイベントで
お久しぶりの方や初めましての方、
たくさんのスクラッパーさんにお会いできて
本当に楽しかったです!!
ご来場いただいた皆さん
ワークショップにご参加いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

ワークの仕上げでご質問等ございましたら
いつでもご連絡下さいね!
すでに何人かの方は完成したよ~ってご報告いただきましたが
完成のご報告SNSなどで見せてもらえたらとっても喜びます☆☆☆

当日は写真を撮るなんて余裕は皆無だったので( *´艸`)
開始前に数枚撮ったやつと
いつの間にか皆さんが撮って下さってたお写真でww
(講習中のやつ、どれも私だいたい段ボール持ってウロウロしてるんやけど)




夜は打ち上げーー
すました顔してるけどお腹空きすぎてがっつく私
ピザがめっちゃおいしかった!!

そんでそんで
これで終わりじゃないんですよね!
6インチ交換会、私も参加してました!!
勝手がわからずとりあえず作って締め切りをとうに過ぎてから渡す始末((+_+))
(ごめんなさい)
当日見たらまぁびっくり!!
どれもこれももんのすごい大作……!!!
正直6インチって舐めてました((+_+))再びごめんなさい
あんな小さな面積、写真ペッて貼ったら終わるやんって…
とんでもない!!
どの作品も一つ一つすごく丁寧に作りこまれていて、
しっかり一つの世界が出来上がっている。
感動でした。


私が作ったものと私の元にやってきてくれた子たち☆☆☆




なんなん、もう。
なんなん、これ。
めっちゃ可愛すぎるねんけど!!!!!
写真貼らずにこのまま飾っておきたい。
正面から横から斜めから、穴のあくほど眺めております。
私の作品も喜んで受け取ってもらえてます様に……


最後に
6インチの準備はもちろん当日までの準備
当日の運営やフォローなど本当に大変だったと思います
しまこさんをはじめスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました!!

No comments: