Tuesday, December 31, 2019

SB納め Let'sGetSketchy

Let'sGetSketchy DecemberChallenge に参加します^^

-Autumn camp adventure-

ほぼcasket*さんのバイマンで作りました
ベースのPPにはカラーバーストで着色
カラーバースト、9月のマルシェで初体験して即購入(笑)
もう少し使い方をマスターしたら、ホームクラスにも登場する予定♪




今年、ついにキャンプデビューした我が家
初キャンプは雨の中悪戦苦闘したテント立てでしたが
それも含め忘れられない楽しい時間でした^^

*******************

今年も1年大変お世話になりました<(_ _)>
今年は数年ぶりにイベントに参加させてもらい
新しいスクラッパーさんと繋がったり
久々の再会を果たしたりと
イベントって楽しかったなぁ!と思い出すことができました(^^♪
来年もまた機会があればどこかに出没する…かもしれません笑
ホームクラスやキット販売も
仕事と育児の兼ね合いにはなりますが
続けていきたいと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします

それではよいお年を!!

2 comments:

Bethany.Roisland said...

Beautiful job Mariko! I love the design you created! Thanks for playing at LGS!

etsuko kishimura said...

すごく、素敵ですー!!優しい?ひまわり🌻
ブラウンのきかせかたがすごく好み。カラーバーストもいいかんじで散って素敵です✨
LGSに、ご参加ありがとうございます✨