Saturday, January 25, 2020

Let'sGetSketchy January’20 Guest Designer

こんにちは☆
もう1月も末になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年最初のレイアウトは
LGS11月のレイアウト winnerに選んでいただきまして
今月のゲストデザイナーになりましたLet'sGetSketchy
サイトにはすでにアップされていますが遅ればせながらブログにも(*´з`)
スケッチを左右反転させて作りました

-awesome-



メールを送らないといけない締め切り日当日に
自分の写真もいるということに気づき…
普段子どもの写真ばかり必死に撮ってるけど
自分自身の写真なんて…みんなある??(しかもピンで!!笑)
当然ないし撮る時間もないし(まぁまぁ押し迫った時間やった)
結果、だいぶ前にインスタにあげた画像を拾ってくるというね。。。
年1回くらいは自分の写真も撮っといた方がいいのかなーと思ったりもします(笑)

なんてこぼれ話もあったりなんだりですがw
2020年一発目のゲストデザイナーに選んでもらえて
なんとも縁起が良い♪
今年もたくさんスケッチチャレンジ参加したいなーー
( *´艸`)

No comments: