Friday, June 12, 2020

プライベートレイアウト -explore-

こんにちは^^
昨日今日と天気の悪い日々…蒸し暑い…
いよいよ梅雨入りですね。
6月も2週間が過ぎ、
の2週間は分散登校で、給食もパンと牛乳だけの軽食でしたが
来週からいよいよ全員そろっての学校生活です!
中学校は名簿をもらってたけど、小学校はようやくクラス全員が判明するー笑
行きたくないーって言いながらの登校ですが
ただいまー!って帰ってきたときは笑顔(#^^#)
まだまだ感染に気をつけての生活ですが
やっぱり学校があった方が子ども達も生き生きしています(^^♪
疲れが出ない様に週末はしっかり休ませないとー(*^▽^*)

*********************

久しぶりにチャレンジものや販売ものでないレイアウトを作りました^^

explore

casket*さんのバイマンスリーキットで。
秋のキットですが写真は春…(^-^;
一応春っぽく見える様に、お花やチョウチョなんかを散らしてみました。


 
切り替えの下のPPにはがっつり秋ワード入ってるけどねw
プライベート用だから気にしなーーいww

昨年GW鹿児島旅行・高千穂牧場での1枚。
娘はわりと動物好きなので手からのエサやりもできたんですが
ビビりーの次男は…常に誰かの後ろからのぞく。
寄ってくると逃げる。
そんな次男が珍しく正面から向き合っている貴重なショットなのです!
なんてことはない1枚なんやけど、
これも残しておきたい貴重な思い出。
でした。
頑張った、息子!ってことでここにこんなタイトル。


ではでは。

No comments: