Sunday, May 31, 2020

Let'sGetSketchy May2020 -the earth laughs in flowers-

本日連投です
(5月最終日に気づいて慌ててるww)
Let'sGetSketchy 今月のスケッチチャレンジに参加します!

the earth laughs in flowers

昨年GWの鹿児島旅行
霧島アートの森に行った時の写真で。
草間彌生さんのこの特徴的な色彩と柄。
これ作れるん?!どの方向性で!?と思いながら…できた笑
(じゃあこの写真選ぶなよって話ですけどww)




casket*さんのバイマンを使っています
バイマン以外ないんかいって話やねんけど笑
いやあるけどさ。
PPからエンベリまで全部そろってるから、作りやすいんだもの。
手持ちをあれこれ探そうとゴソゴソやっていると
ママーおなかすいた
ママーのどかわいた
ママーあれとってー
ママーこれ見てー
ママーママー・・・・・・
すぐなんやかんや呼ばれてエンドレスやん!!
ていうこの数ヶ月ですね。それも今日で終わりです。終わりのはず!!
終わってーーーえぇぇ(悲痛)

No comments: