Saturday, May 29, 2021

private layout - TODAY-

casket*さんのバイマンスリーキット、6月号を使い切ったので
2020年8月号を開けました笑
この号のメインはCocoaVanillaなイメージ!
メインイメージのレインボーをドーン!と使ったレイアウトを作りたいなー

で、できたレイアウトがこちらです
🌈

【TODAY】

このシリーズをサイトで見た時は
ちょっと使いこなせる自信ないな~と思って手を出さずにいたところ
まさかのバイマンに入っていてw
うまく料理できるかな…と不安でした…が

さすがのココバニ様

めっちゃかわいいやん💗

PPを合わせるだけで
かわいーーー!!
てテンションが上がるほどの色の組み合わせ💗
キレイなお姉さん系のレイアウトが続いていたので
かわいい女の子系のレイアウトにちょっと飢えていたかもしれない笑
エンベリもたっぷり入ったダイカットパックを使って重ねただけです


5月の過ごしやすい季節にぴったりの爽やかなレイアウトができました🎵










No comments: