Saturday, May 29, 2021

private layout - YOU MAKE ME SMILE-

おはようございます!
2020年6月号のバイマンスリーキットで④作品目です🎵

【YOU MAKE ME SMILE】
いつものPPを重ねていくレイアウトとは違った
白ベースにパーツを置くスタイリッシュレイアウト💗
を目指してみました^^

それぞれ同じ様なチビーズと私のツーショットがあったので
チップボードとPPからカットしたフレームで対になる様に配置し


カットしたフラワーパーツも
男の子はオレンジメイン・女の子はピンクメインにして
残りのチョウチョやリーフをバランスを見て足していきました

残ったシルエットカットのパーツは
ボーダーな感じで下に並べました
植物図鑑風w

すっきりまとめたかったので
インクなど着色系はせずにエナメルドッツをポイントに置いて完成です🎵

この号で作ったレイアウトはもう1枚あるんですが
そちらは、偶数月初めのあのイベント用で…😘ニヤリ
ひとまずこれでスッキリ使い切りました🎵

No comments: