Saturday, July 24, 2021

RochelleSpears JULY challenge

こんにちは☆

RochelleSpears JULYsketch で作りました🎵


ScrappyFriends JULYChallenge も兼ねています
I used bows-Rubon-2or more photos.


【HAPPY DAYS】

casket*BimonthlyKit 2020年8月号④作品目です

ベースの木目PPとウッドボタン・ラブオン・primaのsto
nesは手持ちです
白のインクでテクスチャスタンプした上にstonesを足して
簡単砂浜みたいな感じにしました^^
昨年のステイホーム夏休み期間中の写真だったので
家のダイカットと、上から2つのハート💕
楽しく遊ぶチビーズ達に見立てて
🎶
メイン写真のスカラップボーダーチップボードに合わせて
PPから虹をシルエットカットして、スカラップボーダーにしました
😄

全体に白をスパッタリングして
夏らしい1枚ができました
😍🎵


No comments: