Sunday, August 1, 2021

studiopolka AUGUST2021 sketch challenge【第7回ポルチャレ】

みなさんこんにちは🎵
今月はポルチャレからスタートです!
昨年8月から始まったポルチャレ、
前回第6回でDT6名のレイアウトを元にしたスケッチがちょうど一周しました💗
毎回ほんっとうに!!見応えのある作品がたくさんたくさんで…😍😍
嬉しい悲鳴を上げながら、DT全員でインスタを拝見しています💗💗
盛り上げて頂きありがとうございます!!

そんでもって今月から二巡目!
minoringoさん のレイアウトを元にしたスケッチでスタートです☆

minoringoさんと言えばね…くり抜きレイアウトですよ!!
このくり抜きをどうするか…
私のレイアウトはコチラです

【bloom yourself】

えー今回は、スケッチに超…超!忠実に作りました😆
くり抜きレイアウト、ほぼ作ったことないから、
これはバランスどうなってるんやろ…
高低差どうなってるんやろ…
っていうとまどい?から始まりまして😅
minoringoさんの元レイアウトをめっちゃくちゃ拡大して観察しまくってましたww
一回くり抜いて失敗したらもう使えないというチキンな感じで
なっかなかくり抜く勇気が出ず😂←ほんまうだうだやってて締め切りすぎた(こら
でも、いったんくり抜いてしまえば後はするするする~っと出来上がりましたよん✨

レイアウトは写真の色に合わせて、紫~青をメインにパーツを選んでいます
くり抜き部分は目立つ様にパールペンでちょんちょんって
そして、キラキラさせたかったので、アレを使ってますアレ
エフェクトペースト【PIXIE】


PPの端切れをタグっぽくしてみたり
レイアウト上側のチップボードに塗った
NUVOの
グレイシアペーストをカットアウトしたお花にも塗ったり
タイトルは
アジサイが咲き誇っているのと
自分の人生を咲き誇らせて謳歌してねっていう意味をかけて
【bloom yourself】にしました

********************
一巡目皆勤賞の皆様には
ショップからサプラーイズ!!プレゼントがありましたね💗
なので二巡目もきっとあるのではないでしょうか…😍
参加方法は
インスタに「#ポルチャレ」をつけて投稿するだけの超簡単になっておりますので
皆勤賞目指して!
二巡目もどうぞご参加お待ちしております
🎶

No comments: