Friday, May 27, 2022

2022年5月ホームクラスサンプル

こんにちは🎵
今週テスト週間の長男、今日が最終日でしたが
朝から「しんどい、体がなんかおかしい、お腹の調子が悪い…」と💧
ちょくちょくテスト前に調子が悪くなるので、またきたか。と。
とりあえずテストだけは受けてくると言うので送り出しましたが、
なんか悪いもん食べさせたかな??とよくよく考えてみたら……
彼は昨日、お昼ごはんに、ニンニクたっぷりのカップ焼きそばを食べておりました。
それはもう、夜まで部屋中ニンニク臭まみれになるほどの量のニンニク。
絶対、それやん!!!
皆さんもニンニクにはお気をつけ下さいww

ちなみに念のため部活を休んだもののすっかり調子が良くなった彼は
体を動かしたいらしく中学の部活に顔を出すらしい
なーんでーやねーーーんwww

********************
さてさて!!
そんなこんなで5月ももう終わりですが😆
今月のホームクラスサンプルです

-Spring Blessings-
今月は、超絶可愛い💗PFSの新作PPを使ったとっても春らしい1枚です🌸
写真1枚のクラスサンプルが続いたので、
今回は写真を沢山飾れるレイアウトにしました🎵

カードPPをしっかり使おうと
シルエットカットしたり写真下にレイヤーしたりダイで抜いたり
色々なところに使っています


くり抜いた中からチラ見せ😍
シークインやデュードロップを散らして華やかにしました


タイトルの「i」の文字
こういうのの上のチョンってすぐどっかいきません??
なので、ハートパンチで抜いてハートにしちゃいました💗
こっちの方が断然かわいい!


********************
こちらは2キットのみ残りあります!
(定形外郵便送料込み・2300円)
ご希望の方はメールもしくはインスタのDMにてご連絡下さい💗

No comments: