Saturday, May 7, 2022

プライベートレイアウト⑤ -SPRING22-

こんにちは☆
ゴールデンウィークも終盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか💖
我が家は毎年両実家に帰省するのですが(そんなに遠くはない)
今年は数年ぶりにそれはもうめっちゃくちゃ激しい渋滞に巻き込まれました💧😨😩
普通なら1時間半くらいで到着するところが、まさかの5時間弱…ひーー
あかん、コロナで完全に忘れてたけど
早朝か前日の夜に出とかなあかんかったな…と夫婦で反省でした😂
でも、気をつけながらでも外出できる様になってきたのは喜ばしいことですね🎵

さてさてここ最近紙を触らない・SNS開かないの生活でしたが
連休前に作っていたレイアウトを投稿します

-SPRING 22-
casket*2021年6月号のバイマンで2枚目です
ベースにしたPPはレインボーカラーの花柄でめっちゃ可愛い💕
んだけれどもベースにするには主張が激しすぎるので
白の着色剤をプラスチックカードで塗り塗り
オーバルフレーム状にカットした大判花のPPを重ねました


これだけでもう十分華やかなので
後はPPからカットアウトした素材で飾り付けて終了ーー
なんとも簡単^^
ウッドボタンだけ手持ちから足しています
次男のランドセルショット
実家に最近の写真ないよーと言われたので作ったんだけれども
作って満足して持っていくの忘れたのよねー(;・∀・)
あるある(*´σー`)エヘヘ

No comments: