Saturday, October 1, 2022

2022年9月ホームクラスサンプル

こんにちは🎵
秋が近づいてきているな~なんて思っていた朝夕ですが
今日はまためっさ暑い😃😃😃 
家の前の中学が体育祭だったんですが
ベランダからしばらくのぞいていたら
もう汗だく💦💦💦
楽しそうな歓声が聞こえてきて
今年はフル開催できた様でよかったなぁと😄
(うちの子おらんけどww)

さて!9月のホームクラスサンプルです😍

-BE HAPPY be bright BE YOU-

今月はKaiserCraftの昔のコレクションを使って
インダストリアルな雰囲気の
カッコイイレイアウトを作ります💗💗
いつもはお上品に破っているPPも(笑)
今回は思いっきり大胆に破りますーー!!
↑とか言いながらサンプルはめっちゃビビりながら破ってたww😝
PPにはステンシルをしたりミストをふったり
簡単にカッコよく仕上がるものを使っています🎶


デニムカラーをメインに
黒×ゴールドで
色数をできるだけ抑えてクールな仕上がりにしています!

********************
【キット代金(ホームクラス・キット共に)】
¥1800(別途梱包費・定形外郵便費)
【ホームクラス】
各日10:30から2時間程度
10/4(火)・10/7(金)・10/12(水)
※ホームクラスは
女性限定
かつ
私と面識がある方
もしくは
SNSをフォローして下さっている方
もしくは
面識がある方からのご紹介
に限らせて頂きます<(_ _)>※

ご希望の方は
インスタグラムのDMもしくは
メールにてご連絡下さいませ💗
jetsspirit1979☆gmail.com (☆→@)


No comments: