Saturday, October 1, 2022

studiopolka OCT2022 sketch challenge【第14回ポルチャレ】

こんにちは🎶
今日から10月です🍁
毎回言ってるけど、あっという間です
今月はチビーズの誕生日月間に運動会にハロウィンと
(最後はあんま関係ないけどww)
毎年あっという間に終わる1ヶ月です🎃
時間を無駄にしない様に過ごしていかないと…
と思いながらも漫画&ゲームから手が離れない日々です😆😆

さてさてさて!
偶数月はポルチャレからスタートです💗
今月は
いつも超個性的なアイデアが詰まりまくったレイアウトの
ともみっちパイセンのサンプルからーー
はいはいはいこのレイアウトね!
大きな文字がもーーーめっちゃめちゃ可愛くて
こんなPP売ってたんや!と
完全に商品やと思っていたら
なんと鬼チョキからのオリジナルアルファベットやったっていう
衝撃のレイアウトだったやつーー💗😆💗
で、これを元に作った私のレイアウトはコチラでございます

-Beautiful-

大きな文字はBeautifulの「
これをcasket*オリジナル
PPからカットした
リーフやらリボンやらで
アルファベットにしていきました
これ、最初は
なんとなくの勘で置いていったんだけど
ちっともサマにならへんの!!
やっぱあてずっぽ・テキトーじゃ無理よなと反省しましてw
A4紙に「B」を印刷しまして
型紙作りまして
それを埋めていく様に形作っていきました
写真周りにもカットしたパーツを入れて
文字に負けない様にしています

七五三の豪華な雰囲気に合わせる様にゴールドのリボンフラワー

タイトルは黒で引き締めました
この流れるような筆記体が大好き
💗

今月もたくさんの素敵なアレンジレイアウトが見られることを
楽しみにしています
💗💗


No comments: