Friday, September 1, 2023

2023年9月キットサンプル① -SPRING BEST-

こんにちは🎵
今日から9月!
2ヶ月ほどだらけにだらけまくった
スクラップブッキング熱を
9月からまた掘り起こしていこうと思います💪

そんな今日は
お久しぶりのキットサンプルです!
………ほんとは……
夏休み中に販売するつもりだったんですが💦💦
ずれにずれてこんなことにーーー!(*´σー`)エヘヘ
季節感もずれにずれまくっていますが
ご容赦下さい((;^ω^)

キット①
【 SPRING BEST 】

白いレンガに花柄が優しい
ふんわりとした透明感のある
Mintayのレイアウトです
麻のリボンがとっても印象的🎀
繊細なカットアウトも
まさにMintay💕

ぷっくりとしたエポキシステッカーが
めちゃかわ💕です
そしてこのスプール!
これがあるだけでもう可愛くなる笑
超お気に入りのエンベリです😍

タイトルは
YES MIRACLE/FUN BREATHE/HELLO BLOOM
からランダムに入ります

春のふんわり写真がぴったりな1枚です🌸

No comments: