Friday, September 29, 2023

【キット募集中】2023年9月ホームクラス

こんにちは🎵
朝晩は涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いです💦💦
もう9月も終わりだというのに(;^_^A

今日は9月のホームクラス・キットのご案内です✨
今月はCocoaVanillaとAmericanCraftsのメーカーmixで作りました

【Remember the GOODTIMES】

前回6月のホームクラスに引き続き
レインボーカラーを使った
グラデーションレイアウトになっています…
っていうか
全然気づかなかったのほんとに😂💦
作り始めてから途中で
あれ、前回のクラスもこんなグラデPP使わんかったっけ?みたいな
出来上がってから見てみたら
写真の配置まで一緒やーーんって😂😂
びっくりするくらい記憶力が低下していますw
まだまだ元気カラーを欲していた!ってことですね😁🎶

このグラデーションボーダーPPは
裏面もレインボーのデザインがめっちゃくちゃかわいくて💕
どうしても見せたかったので折り返して両面見える様にしています🌈

タイトルもグラデーションに着色して
グリッターでキラキラさせています

PPにはスパッタリングして
シークインも散らして
夏!キラキラ!!って感じに仕上げました🎶

元気いっぱいのチアの写真に
ぴったりなレイアウトができたかなと思います☆
夏の思い出の1枚にいかがでしょうか💕

No comments: