Tuesday, November 7, 2023

プライベートレイアウト⑩&⑪

先日のレポから
少しSB熱が再燃してきましたので
この勢いに乗ってブログをまた更新😏
もういつ作ったかすら
覚えてないけど
そういえば載せてなかったなという
レイアウトがあったので
そちらをご紹介です✨

プライベートレイアウト
⑩枚目

-Sunny+Bright-
9月HCレイアウト を作っている時に
PP整理をしていたら
ココバニの夏のコレクションを
ごっそり発見しまして
チアのイベント写真に
ぴったりだったので
HCレイアウトに引き続き
同じ時の写真で
作ってみました🌈
パフィーステッカーも買ってた様で
なぜかPP入れから出てきたので
😂
それも使ってみる
吹き出しのステッカーもかわゆし💕
こういう大柄を活かしたレイアウト作り
やってみたかったけど
なかなか挑戦できなくて
(どうしても柄が活かしきれない💦)
でもこのPPを見た時に
絶対こっちの🌈の方で作りたい!
と思って購入したので
今回かわいく仕上がって
大・満・足💖でした^^

********************
プライベートレイアウト
⑪枚目

-JOY-
こちらも先ほどと同じく
PPの整理をしている時に
見つけた代物でして
秋っぽいカラーだし
これいっちょ使うかーと思って
作ったレイアウト
(っていうのを思い出したから
多分作ったの9月か10月)

そしてその時に
エンベリブースも整理してて
どうせなら昔の材料つーかおっと思って
この辺を使ったんでした
…だんだん思い出してきたw
これとか。Lizzyのラブオン。
Lizzy可愛くて超好きやったなぁ💕
かなり古めですが
ちゃんとくっついてくれました^^
この辺のひよこちゃんは
うちのチビーズ(のよちよちの頃)を
イメージしております

以上です
次は何を作ろっかなーーー💕

ではではまた👋

No comments: