Wednesday, December 6, 2023

プライベートレイアウト⑫

こんにちは🎶 
作りためていたレイアウトを
ようやく撮影したので📷
アップしていきまーす!
 
狛江クロパin大阪で開封した
studiopolka夏キット を使って作りました✂

プライベートレイアウト⑫

-SUMMERDAYS-

カットファイルのタイトルを挟んで
上下にシンメトリーになる様に配置しています
「D」の中の太陽?だけ
黄色を入れてさし色に
写真の洗面器がごっつい黄色なんでw
いい具合にアクセント色になっておりますww

ベースにしたPPには珍しく
スタンプやスパッタリングで
ちょこっとだけ手を加えて
夏のプール・海っぽくしてみました
全体的に色数を抑えてクールな感じにしたくて
49Marketsのラブオンを足しています
タイトルにも使えそうな
ラブオンのワードも
今回は背景のアクセントとして使いました
ほんまかっこいいなーこれ…💕

キットに入っていたタグPP
邪魔しない色味がオシャレで使いやすかった
紐は私物です👍

写真についてはインスタグラムの方に載せますね🎶
夏キットを使ったレイアウトはまだ続きます💕

No comments: