Tuesday, February 6, 2024

プライベートレイアウト2024-①

こんにちは☆
2月です👹
先日の節分では
親が鬼になって
豆まきをしましたが、
別に怖がるわけでもなしww
そろそろ鬼の登場は終了でいいかな…(;^_^A
と思いましたww

さて、今年もプライベートレイアウトには
ナンバリングしていきたいと思います🎶
早速①枚目!

-sports day-

casket* バイマン2022年8月号他-No.3
(私物:ボーダーPP/アルファベットステッカー/チップボード/蝋引きコード)

やっぱりプライベートレイアウトは
どうしても写真を整理したいので
写真多めになります^^
メイン写真周りだけしっかりと飾りました



No comments: