Friday, February 16, 2024

Stick it Down February2024 GuestDesigner

こんにちは☆

ただいま私の住んでいる地域では
インフルエンザが猛威を振るっておりまして
我が家の次男も見事にもらってきました(T_T)
熱がダラダラ続くと言われていたので
覚悟はしていましたが
しぶとい高熱がもう4日も続いています😓
早く良くなってくれーーー
皆さんも体調にはお気をつけ下さいませ…😂💦

さて!
久しぶりに海外スケッチサイト
Stick It Down のゲストデザイナーを
させて頂きました💕
ありがとうございます💓💓

なかなかシンプルなスケッチで
この三角の形をどうするか…悩む…
で、できたレイアウトはコチラ!

-Love-


はい、またゴッテゴテになりましたよーーww
2月のスケッチなので
やっぱり選ぶのはValentine💕
Mintayのコレクションを使いました
悩んでいた
スケッチの三角の部分は
PPからのカットアウトを配置しました

出来た!と思ったら
タテのラインを入れ忘れて
慌ててブラウン×アルファベットのPPを突っ込むという
ハプニングもありつつww
エンベリはお花やパールや
レイアウトの邪魔をしない色味で

久しぶりのゲストデザイナー
緊張しましたが楽しかったです🎶
SIDはFacebookでの参加になります
気になった方は
是非グループに参加してみて下さいね💕💕

No comments: