Friday, July 5, 2024

プライベートレイアウト2024⑥

こんにちは☆
今年も非常に危険になりそうな暑さに
早くも心が折れて
引きこもっております✂

溜まりに溜まっている
casket*バイマンスリーキット
2022年(!!)12月号を使って
レイアウトを作っておりましたので
そちらを一気に放出します😋

早速①枚目

-TWO OF US-

このアミアミシート(なんじゃそらw
の使い方がいまいちわからないので
とりあえず写真の下に敷いてみる
で、あまりゴージャスにしたくなかったので
シートの下にエンベリを入れて
ほんのり華やか、程度に
一応メイン写真は2人が正面を向いている
左下の写真なんですが
気に入っているのは右上の
二人が見つめあっている写真でして
コチラにハートを沢山つけて
フォーカスしてみましたw
けれども辺に目立たない様に
クリアのハートで囲んでいます💕
これかわいいですよね💕



次に続きます…

No comments: