Friday, July 5, 2024

プライベートレイアウト2024⑩

casket*バイマン2022年12月号で
作ったレイアウト、最後⑤枚目です

-my cutie angel- 

最後に今回のバイマンに入っていた
一番お気に入りのPPをもってきました!
casket*さんのオリジナルPP&ヴェラム!
これめちゃんこカッコよくて
どの写真で作ろうかめっちゃ悩んでーー
メンズの写真で作ろうかというところを
敢えて娘の写真で作ってみた!!
めちゃカッコイイーー💕

タイトルのステッカーも
カッコイイ系の字体を選びました
敢えて小さくスタイリッシュに
ヴェラムは使いたいワードのかたまりの部分を
テアリングして使いました
このオリジナルPPの雰囲気を壊したくなくて
他のPPは入れず
ラブオンで表情をつけました
このラブオンもすごく使いやすかった✨
リボンの下に何か垂らしたいなと思って
ラブオン置いてみたらぴったりだった


以上今回は5レイアウト作ることができました💕


No comments: