Monday, August 19, 2024

2024年7-8月定期クラスサンプル


皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか🍉
休みといってもなんせ…暑い!!
我が家はお出かけしたい気持ちがありつつも
暑さに負けてしまい家で過ごす…といった日々です😂
お盆も終わり🌀もやってきて
少しづつ涼しくなるかな…と期待🙏

さてさて
7-8月の定期クラスサンプルのご紹介です☆

今回は
AsukaStudioPP
を使用しての12インチレイアウトです
皆さんよくご存じのAsukaStudio
やっぱりデザインが繊細で秀逸✨
ゴージャスすぎない華やかさといいますか
スタイリッシュなデザインで
ここにエンベリ風のなんかが欲しいなーと思うところに
ちゃんとデザインが施されていて
マジでPPを切り取って再構築して…
みたいなことをする必要がない
というより
したくない!ハサミ入れたくないねん!!
ってなるww
そんなこんなでできあがったレイアウトです

-love-
1枚目は写真を3枚使ってcuteに🩷
キャンプしているところに遊びに来たよ〜ってイメージです⛺️
一つ一つのモチーフが線が繊細ですごく可愛いんです🩷


時計のマルに合わせてデュードロップを散らしました
クリア素材で夏の爽やかな透明感を出しています


-memories-
2枚目はエレガントスタイル✨
こちらが、PPをそのまま使ったレイアウトです😏
ほんとに、ほしいところにエンベリが描かれているのです❣️
このチェーンがめっちゃ可愛い🩷🩷
チェーンの先に何も描かれていないところには
エンベリを足しました
(こうやって遊びを残しているところも
ニクイぜ!!って思うw)
ブルー系のprillやチュールリボンで夏らしさを🎀

ぜひぜひ夏の思い出を残してくださいね🌻






No comments: