Sunday, September 22, 2024

プライベートレイアウト2024-12/13/14/15

こんにちは
9月になったというのに暑いですね💦💦
今日はcasket*バイマンスリーキット2023年2月号を使って
作ったレイアウトを一気載せです!

  姪っ子ちゃんの小学校卒業の写真を使いました
2年越しよ…😅
言うてる間に中学校も卒業してまうわと思い
自分のお尻を叩きましてんww
ほんっと作り始めるまでが長い自分なんとかして←←

モザイクだらけで見にくいと思いますが
ザッと載せていきますね😉
他の月のバイマンの残りや手持ちもミックスしたりしていますが
メインは2023年2月号です👍🏻

-we are family-
49MarketのPPにラブオンでニュアンスをつけた1枚
ラブオンを少し足すだけで
よりオシャレなレイアウトに✨

-hello HAPPINESS-
先ほどとはガラリと雰囲気をかえたポップな1枚
まわりにデザインがしっかり入っているPPなので
写真をブロッキング風に真ん中にぎゅっとまとめて
被写体が多くてごちゃごちゃに見えたので
上下に白を入れて目線を集めました

-You are special to me-
お友達と撮った写真をまとめました
この形のレイアウトは何度目かしら😚😚
写真をたくさんまとめるのにほんまピッタリ👍🏻
サブ写真に比べてメインが引きの写真だったので
周りにしっかりめにエンベリを足して
引き立てるようにしています

-TREASURES-
黒ベースでシックにしつつ
かっちりしすぎないように
カットアウトしたキャラクターで
ポップさも入れました


*****************

以上、計4枚出来上がり😊
姪っ子と実家にそれぞれお嫁に行きました🎁

実はこのバイマンでもう1枚、
2ヶ月の1回のあのスケッチを使ったやつを作ってるんですが。。。
とっくに締切すぎてますが。。。🤣
次の投稿でご紹介します😝😝

No comments: