Sunday, September 22, 2024

2024.08 狛江クロパスケッチ

こんにちは☆
先ほどぶりの投稿ですw

casket*バイマンスリーキット2023年2月号で作った1枚
8月の狛江クロパスケッチに参加するつもりで作ってそのまま放置…😂

まず前提としてPCを開くのがめんどくさかったんだけど←
PCからブログをアップしようとしたら
なぜか写真が挿入できない!
となって、そのまままた放置

ちなみにこれは今ipadで投稿中ですが
ここまで辿り着くのも紆余曲折
このブログにログインできない(単純にログインID忘れた)とか
なんか知らんけど無駄に1行開いて改行されるとか
(色々やってなんとか行間消せてるけど根本的解決はしてない)


っていう多々のただの言い訳ですw w

って事で

はい。8月のスケッチはコチラ


私の作ったレイアウトはコチラ

-Blessed-
左右の形にピッタリのPPがあったことから
インスピレーションが湧いて
サクサクと手が動きました
ベースのグラデーションになったPP
色がたくさん入ってるけど
主張してこないので合わせやすかったです😊
いろんな色を入れてカラフルでcuteなレイアウトになりました♪

 主催のはっしーさん、スケッチを作ってくれたmikiさん
ありがとうございました❤️

No comments: