Saturday, August 1, 2020

studio polka August2020 sketch challenge【第一回ポルチャレ】

みなさんこんにちは!
今日から8月ですね^^
水面下で動いていた企画がようやくお披露目できるー!(#^^#)


というわけで!
studio polka で今月から、不定期スケッチチャレンジが始まります!!
FAVとWinnerには豪華な…ムフフ( *´艸`)
うーーんワクワクする☆☆

記念すべき第1回目のポルチャレスケッチはコチラ


一目見て心を奪われたこのスケッチ(´艸`*)
写真のイメージもすぐに浮かんで
私が作ったレイアウトはコチラです

【my sweet Fairy】

メーカーミックスで白をメインに
写真のイメージに合わせて
透明感のある柔らかいレイアウトを作りました
左下の余白はジャーナルを書き込むために空けてあります

バナーはレンガPPをカットした残りの端切れPPからハンドカット
トラパレハートはこのままだとあんまし目立たないな~と思って
アクリル絵の具の白で着色しています
白に透明に白って…わかるんかいな!?って思いながら
アクセントもつけてみましたが、画像で見たら着色も一応わかる…よね笑
エンベリも白をメインに在庫からかき集めた結晶です笑



*********************
他のpolkaDTの皆さんもそれぞれ素敵な…ほんとに素敵なレイアウトを作ってます!
ぜひぜひそちらもチェックしてくださいね。
そう、そしてもう一つ!!
前回の投稿やインスタでもお知らせしていましたが改めて。
なんとなんと…
polkaDTにあの☆ともみっちさん☆が加わることになりましたー!!
ぱちぱちぱち
いやぱちぱち違うくて。
まさかあんな大物加入なんて。
もはやよりどりみどりですよ笑(なんのこっちゃ)
知らされた私の興奮といったらまぁ…えぇぇぇ!!ってなった。いや、なるよね?
そんな最強布陣で(私はすみっこに腰かけ程度で(´艸`*)
これからもやっていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(^^)m

*********************
応募方法はとっても簡単!
できあがった作品をインスタにアップしてタグ#ポルチャレをつけるだけ!
チャレンジ締め切りは8/31までです☆
詳細はpolkablogをご覧くださいね♪
スケッチに忠実もよし
得たインスピレーションを元にスケッチを崩してももちろんよし
色んなレイアウトを拝見できるのを楽しみにしています☆


No comments: